06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   




参加しています→にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ご無沙汰しています。。

去年の11月以来のblogになってしまいました

あれから主人の就職は決まったものの、忙しくって人が足らない時だけの日給月給なので思うように収入はありません
この間までは雇用保険を貰えていたので何とか助かっていたけれど、今月からはそれも無くなってしまいました。。
私が働いている間はなんとかやっていけそうだけど、4月の人事異動で私と課長の間の職の人が異動してしまい、仕事の負担がものすごく増えてしまいました。。
4月は休日なしで毎晩残業(早くて8時頃、遅かったら10時頃です)
5月になって少しマシにはなってるけど、それでも残業の日々です。。
その疲れが溜まっていたのと急に寒さがぶり返したのとで熱が出てしまって昨日は1日ダウンしていました
今日は熱は下がっているけど、身体のあちこち&喉と頭が痛くって休んでいます
(寝てばかりも背中が痛だるくなるのでチョットネット徘徊中・・)
この調子だと身体が持たないので来年の3月末で辞めようかと悩んでいたら、お嫁ちゃんから2人目妊娠の報告を受けました
うちの孫っちは保育所に行っていないので、お産で入院中は私が見てあげないといけません
これはいよいよ辞めないといけないかなぁ
そうなると主人にアルバイトでも良いから仕事を探してもらわないと
年金を貰えるようになるまで貯金がなくなってしまいそう・・
(〃´o`)=3 フゥ 大変だ..

なんて暗い話しはこれ位にして・・
来年の1月にはお姉ちゃんになる予定の孫っち

クッキー作り 美味しく焼けるかな もうすぐお姉ちゃん 大きくなったでしょ
身長は90何センチ?になって他の子供さんより背が高いのに、体重は12キロちょい・・
健診の時に偏食しますか?って聞かれたそう(⌒▽⌒;)
相変わらず肉系統は食べないですが・・
このままで大丈夫なのかな?って心配もあるけれど、無理に食べさせるのもね・・
まっ、そのうち食べるようになるでしょう。。

1月に下の子のお産でママが入院中はパパとウチにお泊りしないといけないので、これからパパ・ママと3人でお泊りの練習をしなくっちゃいけないし、
今から私の職場の人達にお産の後1週間は休みます!って言っておかないといけないし
来年になったらどうなってるんだろ?
私が辞めて孫っちを見ているのかなぅ~ん..どうだろ??

参加しています→にほんブログ村 主婦日記ブログへ

テーマ : 気ままな主婦日記
ジャンル : 日記

参加中♪

ニコッとタウン

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
ご無沙汰しています。。

ニコットタウンには毎晩出没しています(*^▽^*)

最新記事

最新コメント

ブックマーク

